2015-03-08

2015-03-07 Weekend Mana & Rie

昨夜は12時過ぎてから寝始め、本日は9時頃の起床となりました。

朝ごはんは、トースト、ゆで卵、ヨーグルト、果物などを頂きました。




お昼頃から大きなショッピングモールに連れて行って貰いました。
コスメ、本屋、雑貨屋、キャンドル専門店、ディズニーストアなどを見て回りました。
瀬野尾はコスメとディズニーの絵本を購入しました。

ショッピングモールの中にSUSHI BARというバーもありました。

帰宅後、休息をとり、晩御飯にラザニアを頂きました。
その後、昨夜お土産で渡したお寿司のお菓子のキットをホストファミリーと作りました。


ホストファミリーはお寿司が大好きなようで、とっても喜んで作って食べてくれました。


また、折り紙で鶴を一緒に折りました。折り紙はホストファミリーもご存知で、興味深くチャレンジして下さいました。



ミニオンの映画も一緒に観ました。なんとか英語を聞き取ろうと一生懸命頑張りました。途中から字幕をつけて観てみると理解しやすかったです。

充実した1日になりました。

1 comment:

  1. 寿司、折り紙と日本の文化を伝えられていますね。
    映画はどの程度理解できましたか?(瀧本)

    ReplyDelete