2015-03-13

2015-03-12 Life at Pittsburgh [ Yui & Sumire]

今日は、WISER見学の前にピッツバーグ大学周辺を少し散策しました。

ピッツバーグ大学はとても大きく、どこに食堂があるかわからなかった為近くのファーストフード店で昼食をとりました。 
その後近くに本屋さんがあったため皆で立ち寄ると、日本の絵本とはまた違う、カラフルな絵本がたくさんありました。 とっても可愛かったので私は3冊も購入してしまいました。 


 家に帰宅した後は、ホストマザーが私たちが食べたいものリストに挙げていた本場アメリカのハンバーガーを食べに連れて行ってくれました。 
とっても大きくて、ボリューミーで2人で分けて食べました。 


ホストマザーは、出国前に私たちが食べたい、行きたいとリクエストした場所を曜日ごとに振り分けてTO DOリストを作ってくれています。 
クリアしためたのは斜線を入れていってくれているようです。 毎日、本当に感謝感謝です。 

 文責 : 高木

2 comments:

  1. アメリカの絵本の絵は、独特のタッチですね。芸術性を感じます。
    ハンバーガー、デカ!!値段はどのくらいですか?
    一つでおなか一杯になりそうですね。
    それにしても、行きたい&やりたいリストを作っているホストマザーの気遣いには本当に感謝ですね。
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. 瀧本先生
    コメントありがとうございます(*^^*)

    はい、とってもボリューミーで、2人で半分こしました*\(^o^)/*
    値段は10ドル前後だったと思います!

    ReplyDelete