2015-03-08

2015-03-07 Weekend with Host Mom by Arisa

昨日はホストマザーのSuellaと合流後、教会に向かい夕食を楽しみました!



教会では金曜の夜にボランティアの人々が集まりイベントを開いているようでした。

今日は朝から近所の公園を散歩し、近隣のお店などを案内して頂きました。



私はこのように綺麗な雪景色を見るのが初めてでとても新鮮でした!!

近くのピザ屋さんでランチを済ませ、夕方にバスでのデュケーン大学までの行き方を教えてもらいました。

その後、Pittsburgh Ballet Theaterでバレエ鑑賞しました!日本の劇場とは内装が全く異なりとても豪華でした。


踊ったことのある懐かしい曲でのパフォーマンスがたくさんありとても楽しかったです。

明日は私のリクエストでIKEA Pittsburghに行く予定です。

2 comments:

  1. へぇー、教会で夕食が済ませられるようなイベントを行うんですね。
    その後の、バレエ鑑賞もいいね。
    なかなか体験できないことばかりですね。(瀧本)

    ReplyDelete
  2. お返事遅くなりすみません泣
    毎週金曜日はFriday Fishfriesとゆうイベントをしているようで、毎週違う教会で行われていました! 2週連続行きましたが結構混雑してます。 ピッツバーグ満喫しました(^^)

    ReplyDelete