2015-03-16

2015-03-15 Weekend with Host Family / Moe & Yoko

今日は朝起きるとkitchenからめっちゃいい匂いが!!!!!
Host Motherがフレンチトーストを!!!!
めっちゃ美味しかったです♡


    ↑ Moe

食べた後、準備できたらお出かけ〜!    IKEA!!!!


    ↑ Food court

IKEA Kobeとほぼ一緒でした。
ご飯の種類はややアメリカンStyle*\(^o^)/*
矢印が床にテープではなく、電気で示されていました。



IKEAの後はShopping mallへ!
余り歩いたら、Host Fatherが疲れてしまうので僅か10分の滞在。笑
僅かな時間でも、楽しかったです(*^^*)


    ↑ Candy store

Shopping mallの後はスーパーへ!
このスーパーはHost fatherも初めて来るとのこと。
大きいスーパーだと言ってました。
日本と雰囲気が違ってとっても楽しかったです。


    ↑ Apples

スーパーを出た後は、Museumへ。
昔の医療機器とかも展示されてて非常に興味深かったです。








    ↑ Heinz ketchup



Museumを出た後は、Moeが体調不良で来れなかった教会を再利用したレストランに行きました。
Homemade cream sodaをHost Fatherが私たちに頼んでくれました。
不思議な味でしたがとても美味しかったです♡



    ↑ Homemade cream soda


    ↑ Pizza



    ↑ At restaurant



帰宅後、少し休んでからMoe&Yokoは近所をお散歩に。
犬がいっぱいお散歩しています。
Yokoは可愛い犬に気をとられてこけました。笑
私の転けっぷりはアメリカでも変わらないようです。笑

    ↑ Stop


    ↑ Moe & Yoko

散歩から帰ってくると、何故か映画鑑賞会。
メリダとナウシカを見ました。笑
英語onlyの映画は内容を知っていても難しかったです。。。






By Yoko

1 comment:

  1. スーパーに陳列されてるリンゴ、置きすぎじゃない?今にも落っこちそうだ。
    また、美術館にケチャップ?なぜ?ほんとに、不思議が一杯です。
    こけっぷりが日本と一緒とのこと、外国でもいつも通りに振る舞える増田さん、
    流石です。(笑)
    (瀧本)

    ReplyDelete