2015-03-07

Susan's families (Mana & Rie)

ガイダンス後、ホストマザーのSusanがお迎えに来てくれました。
Susanの車はホンダでした。

ホストファミリーは、Susan, Rebecca, Sam, Elizabethの4人。
Rebeccaは今年大学を卒業した21歳、
SamとElizabethは17歳の双子で今年大学を卒業します。
ファミリーは全員とっても美人&イケメンです♡
Rebeccaは今、アリゾナにスノボをしにいってるそうで、来週の火曜に帰ってきます!
女の子たちはまた後日。


お家には3匹の猫と1匹の犬がいます。
猫は黒猫のMimi、兄弟のPing&Pong。
犬はMuffyです。
特にMuffyはとっても人懐っこくて、顔まで舐めてくれるほどです!

Mimi

Pin and Pong

Muffy
家は3階建てで、1階はガレージと物置。
2階にはキッチン、リビング、ファミリーの部屋、ファミリーのバスルーム。
3階は、私たちが使わせてもらっている部屋とバスルーム、他にも大きなクローゼットがあります。




昨夜はパンやサーモン、チキンなどの夕食を食べ、
ふたりでお土産の説明をしました。
Susanの翻訳機や電子辞書を使いながらですが、ふたりでたくさんのお土産を渡し、20年間ホストファミリーをしているSusanに、今までこんなにたくさんのお土産をもらったことないわ!と言われました!笑
マスキングテープはSamの友達もかわいいと大興奮。
Susanは消える蛍光ペンに大喜びしていました。
他にもチロルチョコのきなこもちは大好評でした。


お土産の後は部屋に戻り、まなさんとお話ししながら、12時前に就寝しました。




1 comment:

  1. 広そうな家ですね。快適に生活できそうで何よりです。
    ちなみに、私もきなこもちのチロルチョコは好きです。

    ReplyDelete