2015-03-17

2015-03-16 Washington DC / Team Nishida

ワシントン1日目 →メンバー:Sumire / Rie / Anna / Yui / Kanna / Moe

14時45分ごろにホテルのロビーに集合し、地図を確認して出発!

まず、24th Av を目指してバス停までいき、何とかかんとかwoody駅で降りて、ワシントン国立大聖堂を見学しました。

Wi-Fiがないので写真がアップできません。(疲れて気力も無いです笑 すみません笑)
ググってみてください(笑)
とても綺麗なステンドグラスが沢山あり圧倒されました。メンバー皆、写真を沢山撮ってました。
ちなみに、見学料は無料で、建物の中の見学は17時までです。

そして、17時頃にダウンタウンに戻り、スーパーやショップ、
パン屋さんに行って明日の朝ご飯や飲み物を買ったりしました。

夜ご飯は、ホテルの目の前のBlue Dackに行きました。
お客さんが沢山で、日本で予約していて良かったです。
とてもtastyでgoodでした!!

今はホテルでくつろいでます。
明日も朝早いので、寝たいと思います。
good night! sleep well!


writed by Moe


3 comments:

  1. 皆、疲れているみたいですね。お疲れさん。
    文章からでも、何やら凄いものを見学できたことが伝わってきますよ。
    はい、おやすみなさい。
    (瀧本)

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね…
      楽しんだ分疲れがどっときます。
      ホテルに帰ったら、みんなバタンキュです。笑

      Delete