2015-03-08

2015-03-07 Weekend with host family (Moe & Yoko)

昨日は、Host FamilyのJohnとDianaと合流後、Dianaが作ってくれた夕飯を食べ、明日どこ行くかを決めて、持ってきていたお土産をプレゼント!
私達2人の分を合わせると、すごい量のお土産になってしまいました。笑
Moeは地元・熊本のお菓子、キャラクターグッズ、その他日本の物を色々プレゼント。
遠くの大学に通って、家になかなか帰って来れない娘のSarahはクマが好きらしく、クマもんグッズはSarahにあげるようです。また、お菓子もSarahが帰ってきた時に一緒に食べるよ!ととっても喜んでくれました。
Yokoは、地元・高知のお酒や浴衣、その他日本っぽい物を色々プレゼント。
Sakeはtryしてみたかったんだ!とJohnは喜んでくれ、娘のSarahにと渡したYukataも"She is a lucky girl!"と喜んでくれました。
そして、Johnは四国八十八ケ所巡りに興味があったらしく、それの映像を一緒に見て10時半ころに解散。12時頃には就寝しました。

今日は10時頃に起床し、朝ご飯を頂きました!


cat's foot print

朝起きると、タイヤがパンクしているというハプニング。まず、COSTCOに行って、ついでにお買い物。


long chimney

見晴らしの良い丘に行って景色を眺めた後にCarnegie Museums of Art and National Historyに行きました。

At hill

恐竜の骨や化石、動物、色々な展示物を見ました。

dinosaur and bear ?
dinosaur's bone
giraffe

とっても楽しかったです。

ミュージアムを出て遅めのランチ。
これは夕食兼の食事となりました。

sandwich

その後、デュケーンまでの行き方を聞きつつ帰宅。
帰ってきてずっと爆睡してしまいました。。。
とりあえず、明日の朝は寝すぎたことを謝ろうと思います。

明日何をするかはまだ決めてないですが、楽しみで寝られません(単なる昼寝のしすぎ)。

By. Yoko


2 comments:

  1. 恐竜と熊の写真に二人が写っているのは、
    それぞれのイメージってことですか・・・。
    あと、豪快な昼寝は時間がもったいないでしょう。(笑)
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます。
    それぞれのイメージちゃいますよ。笑
    いやー、気付いたら爆睡してました笑
    ちなみに、入佐は今日も寝坊してましたw
    By.Yoko

    ReplyDelete