2015-03-16

2015-03-15 Weekend with host family / Yamamoto & Matsuo

今日は朝は予定がなかったので、山本さんも松尾もいつもより遅くまで寝ていました。
(山本さんは10時、松尾は8時に起床)
そして、昼からアイスホッケーゲームを見に行きました。
会場につくと、ペンギンチームのユニホームの黄色、レッドウイングチームの赤色の人達ばかりでした。
ゲームが始まると、ロックなミュージックがかかって、会場は大盛り上がりでした。(ライブを見ているみたいでした。)



今日の会場のコンサルエナジーセンターはペンギンチームのホームグラウンドらしく、ペンギンを応援する電光掲示板のサインが何度も出されていました。



得点されたり、喧嘩を売ったり、乱闘したり、リング上は大盛り上がりでした。
途中で抜けたので、結果はわかりませんでしたが、楽しかったです。

ホストマザーに迎えに来てもらって、お家に帰ってからはディナーの準備を少し手伝いました。



ディナーには、Ellen の妹、娘、Emmie も来ました。



おいしかったです。
Thank you:)

ごはんの後、アルバムをあげました。喜んでくれて良かったです。



3 comments:

  1. なんと!!松尾さん、8時でも遅いのですか?
    ホッケー会場で、ロックがかかっているんですね。
    アメリカって感じですね。
    最後のアルバムはホストファミリーにとって思い出になりますね。
    (瀧本)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 他の日はもう少しだけ早く起きていました!
      本当に喜んでもらえて良かったです!
      松尾

      Delete
    2. 他の日はもう少しだけ早く起きていました!
      本当に喜んでもらえて良かったです!
      松尾

      Delete