2015-03-16

2015-3-15 Weekend / Tomoko

今日はアイスホッケーの試合を見に行ってきました。

スタジアムはとても大きくて、試合が始まる前から興奮してしまいました。





試合中の雰囲気、特にホームゲームであるという空気を味わうことができました。





残念ながらPenguinsは負けてしまいましたが、とても楽しい時間でした。

夕飯はホストマザーのご両親と妹さんと同じ日本人学生の方と5人で食べました。
Nachos(ナチョス)というものでメキシコ料理だそうです。とても美味しかったです。

ピッツバーグを離れるのは寂しいですが、ホストファミリーにきちんとお礼を伝えてからお別れしたいと思います。




1 comment:

  1. 結構、皆、アイスホッケーを見に行っていますね。
    羨ましいですね。ですが、ホームのチームが負けて残念ですね。
    最後の晩餐で、メキシコ料理ですか。
    アメリカって感じですねー。って、おいっ、メキシコ料理だぞって言われそうですが、
    この混在感がアメリカって感じです。
    (瀧本)

    ReplyDelete