2015-03-09

2015-03-08 Weekend with host family (Tomoko)

今日はBoyce Parkというところにスノボをしに行きました。メンバーはホストマザーとその弟さん、同じところにホームステイしている日本人学生の方とそのお友達と私の5人です。


お昼ご飯
このスープ、とても美味しかったです!

後で聞いたら、ホストファミリーへの手紙でスノボに行きたいと書いていたので、今日はそのリクエストに応えてくれたかたちみたいでした。とても嬉しかったです。
弟さんがスノボがとても上手で基本的なことを最初に教えてくれました。私はスノボやスキーをやったことがなく、スキー場も初めてでした。まさか日本でやるよりも先にアメリカでできるとは思いもしませんでした。

何回も滑っているうちにコツをつかめてきて、だんだんうまく滑れるようになりました。明日は絶対に筋肉痛です。

With Yuko


とても楽しかったです。連れて行ってくれたホストファミリーに感謝です。

夕食はホストマザーのお父さんが作ってくれたスパゲッティを食べました。パンやサラダも一緒にワンプレートでいただきました。とても美味しかったです。
食事中、ホストファミリーの思い出話で盛り上がりました

ホストファミリーのおかげでとても良い週末を過ごせました。
明日からの学校も頑張ります。

1 comment:

  1. 今回はスノボですか。
    前回はダンスしたんだっけ。
    アクティブだなー。
    (瀧本)

    ReplyDelete