2015-03-09

2015-03-08 weekend with host family (Mana & Rie)

今日の朝はSusanが友達とお茶をしに行くということで
朝起きて、冷蔵庫からピックアップして自分たちで朝食を頂きました。

Susanが戻ってきてから、Trolleyを使ってDuquesne Universityにいく練習をしました。
大学の最寄駅に着いたところで、SusanのビジネスパートナーであるJackが迎えに来てくれました。彼はDuquesne Universityの卒業生だそうで、駅からの道順を2回教えてくれ、車から降りて学校内を少し散策しました。


学校を出た後はPittsburgh Universityを見学し、
その後ちょっと遅めのランチへ。
このランチは、昨日先生が行っていた、Nakama!
目の前でファイヤーパフォーマンスをしてもらいました。
食事はとっても美味しかったですが、量がとっても多い…。
パックを頂いてお持ち帰りしました。





食後、Jackと駅でお別れして再びトロリーに。
二人とも疲れとお腹いっぱいで眠ってしまいました。
家に着いてからは部屋の掃除をして、少しだけ休憩つもりが二人とも爆睡で起きたのが12時前。明日の朝謝らなくては…。
でもこれだけ寝たので、明日の朝は起きれそうです。笑

宮本

2 comments:

  1. 寝すぎです。
    ま、旅の疲れと、遊び疲れが重なれば、
    仕方なしですね。
    (瀧本)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Jet rug が…(笑)
      英語ばかりを聞き続けるのも体力を使うと実感しました。 宮本

      Delete