2015-03-21

2015-03-20 Back to Japn

バスが遅れてもフライトには間に合うようにと、出発時間を6AMに変更していました。今朝は、なんと30分前にバスが到着‼︎ 予定通り6AMに出発できました。そのおかげで、ニューヨークの朝のラッシュアワーにも巻き込まれず、午前7時に到着でした。
空港で、荷物の重量を測り、超過料金が発生しないように荷造りをしなおす時間も十分ありました。

日本からの到着便が遅れている関係で、30分程度遅れての出発でしたが、全員無事で、日本に向かっています。

16日間、長いようで、あっという間の時間でした。
この研修で、学んだことや体験したことは、きっとみなさんの力になって来ます。これからの学生生活に様々な形で活かして欲しいと願っています。
そして、それぞれの色を持つ薬剤師が育ち、社会で活躍してしてくれると期待しています。
アメリカ研修旅行の同窓会へようこそ‼︎

サカマキは、今サンフランシスコで乗り継ぎ便を待っています。
朝ごはんかランチか夕食かわからない、本日始めての食事をとっています。(^o^)


1 comment:

  1. 坂巻先生、お疲れさまでした。
    無事、学生たちは日本に着いたようです。
    16日間、学生たちを見守ってくれてありがとうございました。
    ゆっくりお休みください。
    (瀧本)

    ReplyDelete