2015-03-09

2015-03-07 Weekend with Host Family by Tomoko

昨日はホストマザーとそのお友達のお子さんと一緒にCathedral of Learningに行ってきました。ピッツバーグ大学の校舎だそうです。日本の教室もありました。






夜は、夜景を見に行きました。先日、皆でみた景色です。
最高にきれいでした。
写真はホストマザーと。



その後、jazzの生演奏が聞けるお店に行きました。雰囲気のある音楽が流れるとホストマザーやお客さんが踊りだして、アメリカを感じました。
私も踊ることに.....笑 恥ずかしかったのですが、楽しい時間を過ごしました。

とても楽しい1日でした。

今日はスキーをしに行きます。


1 comment:

  1. jazzの生演奏で踊りだすって、アメリカだな―って感じますね。
    帰国したら、ダンスを披露してくださいね。(瀧本)

    ReplyDelete