2015-03-16

2015-03-15 Last Day in Pittburge / Yu & Sumire

今朝は朝からなんだかいい匂いがして目覚めました。
キッチンへ行くと、ホストマザーが「明日バスの中で食べたらいいよ(*^^*)」 と、クッキーを作ってタッパーに入れてくれていました!!>人<;)
上にマカダミアナッツやココナッツがのっていて、とっても美味しかったです!!(もうちょっと食べちゃった。笑)
ありがとうホストマザー‼︎‼︎


お昼からはnationalyty roomと、carnegiemuseumへ行きました。



途中バスを間違えるなどハプニングはあったものの、迫力ある展示でとてもよかったです。ホストマザーが犬が大好きなので、お土産にワンコのレザーキーホルダーをプレゼントしました。さっそく鞄に付けてくれて嬉しいです(^○^)☆

今日で最後だと思うとすごく寂しいです。
2人でこっそりお手紙を書いたので、明日の朝忘れずに渡したいと思います(*^^*)

1 comment:

  1. 次の日の移動中のバスでの食べ物を用意してくれるなんて、
    本当の母親みたいですね。優しさを感じます。
    どんなお手紙を書いたんですか?ホストマザーの反応が楽しみですね。
    (瀧本)

    ReplyDelete