2015-03-09

2015-03-08 Weekend / Dr. Shirakawa & Ammy


今日からサマータイムがはじまりました。昨日より、1時間早く起きなくてはいけません。しばらく、眠たい朝が続きます。

今朝は、学生さんの様子を確認しておりました。昨日の課題であったホストファミリーとの週末の様子やホストファミリーの紹介のブログも、色々technical problemsなどありましたが、全員からの報告も上がってホッとした朝を迎えることができました。午前中は、何かあったときのためにとホテルで待機していましたが、連絡がないのはそれぞれが、Shoppingや観光に出かけた証拠と判断‼️ 10時過ぎからダウンタウンからStation Squareまで、お散歩がてら歩いて行ってきました。

Station Square 

St.Patrics dayがやってくるのであちこちアイリッシュカラーのミドリ(Green)色です。


Kamal先生と「Noodle house」でランチです。
世界のパスタが勢揃いしてい様なレストランです。



Hard Rock Cafe のcollectables を今回は忘れずにゲットしてきました。


さあ、明日から本格的な研修がはじまります。
講義は午前8時半開始です。全員、遅刻せずに通学してくることを期待しております。
今週は、最高気温8ー10度くらいが続くようなので、寒さより足元に気をつけて登校してきてくださいね。

1 comment:

  1. 白川先生、お疲れ様です。
    2枚目の写真に、カーネルおじさんのような?
    人形が立っていますが、何の象徴ですか?

    ReplyDelete