2015-03-08

2015-03-07 Weekend with host family by Yu & Sumire

昨晩が早かったせいか、今朝は8時と思いのほか早めの起床となりました。
起きるととてもフレンドリーな犬が一匹増えていました。(JYARO)




どのくらい歩ける?と聞かれたのでどのくらいでも!と答えた結果、2匹の犬と近所を2時間ほど散歩しました。(笑)


その後ホストマザーが作ってくれた美味しいサンドイッチとスープを頂き、再び犬達と一緒にドライブへ。景色の綺麗な山に連れて行って頂きました。



その後は犬を置いて近所のスーパーへ。
商品がすべてbig sizeで驚きました。棚にはイタズラなのかバナナの皮もありました。


明日も楽しみです。

1 comment:

  1. 1枚目の写真で、犬が頭を踏まれているように見えるのは気のせいか?
    たぶん気のせいでしょう。
    スーパーでバナナの皮が陳列棚に置かれていたのは笑えますね。(瀧本)

    ReplyDelete