2015-03-17

2015-03-16 Freetime in Washington DC / Mayu&Mitsuna&Tomoko&Yoko )

今日はとうとうPittsburghを離れる日です。。。
Host Familyとの別れは寂しいです。。。
貴重な経験になりました。
本当に色々ありがとうございました。

それぞれ、Host Familyとの別れをすましていざWashington DC!

バスに揺られて4時間!
Washington DCに到着!

    ↑ ???


さっそくFree Time!
White Houseに向かいます!
Policeがいっぱいいて、警察犬も徘徊していました。
実物のWhite Houseは映画で見るものとはやっぱり違った印象を受けました。
正面側はPoliceが徘徊していてどこか緊張した印象が与えられましたが、裏側!!!
リス、人に慣れすぎです。笑
もっと警戒して下さい。 笑


    ↑ White House

    ↑ At White House

    ↑ At White House

White Houseを回った後は、ちょっと早めの夕食!
Founding Farmer'sへ!
バーガーを注文!
大っきい*\(^o^)/*
お腹がパンパンになりましたー(o^^o)

    ↑ Cheese Burger

ご飯を食べた後は、本屋にちょっと寄って、
公園でリスを見て和みました。
    ↑ Squirrel


そして、予定より早めの帰宅。
無駄に全員正座して時計と写真をパシャリ。
これが私たちの帰宅時間です。笑

明日はNIHにも見学があります。
寝坊しないように頑張ります!

By. Yoko

2 comments:

  1. 食事といえば、ハンバーガーを選択する回数が多いですね。
    とりあえず、4人の写真は無表情で怖いですが、
    疲れましたか?
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. 疲れたけど、楽しかったです。
    無表情なのはわざとです笑
    By. Yoko

    ReplyDelete