2015-03-17

2015-03-16 from Pittsburgh to Washington DC / Dr. Shirakawa & Ammy

各自たくさんの想い出を胸に、ピッツバーグを出発しました。
涙涙涙でしたね。

Good Bye Pittsburgh!







Washington DC到着後は、自由時間です。
学生達は、出発前に詳細に地図や交通機関を調べ、計画を作成してきました。



白川先生とサカマキは、メトロカードの使い方を確認し、George Townを散歩して、美味しそうなところをチェックしてきました。



全員、予定通りにホテルに戻ってきて、ホッとしています。
どんな自由時間を過ごしたのかは、ブログにアップされています。
明日は、朝早くから観光し、午後はNIHでの研修です。
明日も事故がなく、過ごせますように。


1 comment:

  1. 白川先生、坂巻先生、色々、下見等、お疲れ様です。
    ブログにはあまり詳しく書かれていないですが、ホストファミリーと涙、涙、のお別れだったのですね。学生が満足してそうで良かったです。
    (瀧本)

    ReplyDelete