2015-03-14

2015-03-13 Last day at Duquesne University



08:30 - 10:30 ESL


11:00 - 12:00 Lecture " Clinical Pharmacy" by Dr. Michael Perry  
アメリカにおける病棟薬剤師(専門を持った臨床薬剤師)の業務内容、どうしてアメリカで臨床薬剤師が増えているのか、さらに臨床薬剤師に求められる人間像を講義していただきました。
2015年4月3日に客員教授として、神戸学院に来られます。



14:00 - 16:00 SAYONARA Party
忙しい講義の合間をぬって、ペンパルや講義をしてくださった先生方も参加して下さいました。
「もっとDuquesne大学で過ごしたい」「ようやく、キャンパスになれてきたのに」、、、と、ペンパルとは、時間がいくらあっても足りないですね。







日本で撮影をして、日本文化の一つとして「KARATE」も紹介しました。








2 comments:

  1. 早いね、もうデュケーン大学での研修が終わりなんですね。
    最後の芸は、なかなか興味深い日本の伝統的なものを用意していましたね。
    また、最後の空手のスライドですが、最後の終わり方が面白かったですよ。
    あんなスライドも用意して行ったのですね。笑わせてもらいました。
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. みんな、いい表情しています!笑顔が素敵。Perry先生の4月の特別講義、全員参加して下さいね。オリエンテーションは、4月8日のお昼休憩です。掲示板、確認を!

    ReplyDelete