2015-03-15

2015-03-14 Weekend / Kobayashi & Nishida

今日は朝からマリオットホテルに集合し、St. Patrick´s Day Paradeに行ってきました。
街中が緑色の飾りや衣服をまとった人で溢れかえっていました。

パレードではビーズのネックレスやお菓子が投げられます。
みんな取るのに必死で、西田は9本、小林は10本のビーズのネックレスと沢山のお菓子を手に入れました。



1時間程パレードを見て、Pot luck partyに行って来ました。
アメ研メンバーのホストファミリーと話したり、みんなが持ってきた料理を食べたり充実した時間を過ごしました。


その後、ショッピングモールでShoppingしました。
モール内に薬局があったので許可を取って撮影しました。
小林はいつも飲んでいるアレグラを購入しましたが、服用するかは迷い中です…。





本屋にも寄って、日本の漫画を購入しました。
西田はNARUTO、小林は進撃の巨人、ベイマックスを購入し、漫画で英語の勉強をしようと思います。

夜はホストブラザーとホストシスターの4人でdinnerでした。
applebee’sといういかにもAmericanな店で小林と西田はハンバーガーを食べました。


朝から充実した1日で疲れたのか、西田がウトウトしている横でこの文章を書きました。
明日はホッケー観戦です。
事前にTシャツを購入しているのでワクワクしています。


2 comments:

  1. パレードはなぜ町中、緑尽くめなんだろう?
    ちなみに、投げられたお菓子を取るのに、怪我をしていませんか?
    (瀧本)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ご心配ありがとうございます。無事、怪我なくパレードを楽しむことができました。
      緑づくめなのは、説明が難しいのですが簡単に言えば
      セントパトリックスデイはアイルランドのお祭りで、春の訪れを象徴する緑をまとうそうです。多分。

      Delete