2015-03-18

2015-03-17 Washington DC / Team Takagi

朝8時にホテルを出て、リンカーンメモリアルとホワイトハウスに行きました。ホワイトハウスは予想していたより少しだけ小さかったです。ホワイトハウスの周りを警察官や警察犬が巡回していて、警戒態勢でした。



軽くランチをした後、地下鉄でNIHに向かいました。予想以上に早くに着いたのでカフェに入ろうとしましたが、NIHの周りには何もありませんでした。
ドラックストアを軽くのぞいた後、ディナーに行きました。昨日先生方が行かれたpapermoonに行きました。とても美味しかったです。


ディナーの後は、Georgetownを歩いて帰りました。
山本

2 comments:

  1. NIHについて記載がないのは、なぜ?
    今日のメインは、N、I、Hではなかったのか・・・。
    夕食は美味しそうです。
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. NIHはほかで記載されるだろうと思い省いてしまいました。
    申し訳ございません。
    山本

    ReplyDelete