2015-03-16

2015-03-14 Weekend / Arisa

今日は午前中に先生方と数人のメンバーでSt.Patrick's Dayのパレードを見に行きました!
街中には緑を身につけた人がたくさんいてとても面白い光景でした!



パレード終了後は、高木さんと堀田さんと共にアイスホッケーの試合を観戦しました
残念ながらPenguinsは負けてしまいましたが、とても面白かったです!!


夜はホストマザーのsuellaと近所の中華料理店へ行きました。
連日行列のできる人気店なだけあって
注文したものすべて美味しかったです(^^)


明日がピッツバーグで過ごす最後のと思うととてもさみしいです。



1 comment:

  1. パレードは動画で見ましたが、とても愉快ですね。
    アイスホッケーはPenguinsを応援していたんですか?
    負けて残念。でも熱気が凄かったでしょうね。観客も多そうです。
    (もちろん、写真は試合前でしょうけど)
    最後に、西欧人も以外に中華料理は好きなんですね。
    (瀧本)

    ReplyDelete