2015-03-16

2015-03-14 Weekend / Yamamoto & Matsuo

今日はセントパトリックパレードに行きました。雨が降っていたのに、大勢の人が来ていました。みんな緑の服を着たり、緑のグッズを持っていて、緑要素があまりなかった私たちは逆に目立っていました…
パレード中はお菓子や緑のネックレス?を配っている(投げている)人がいたりダンスしたりと、USJのパレードみたいでした。
袋を持っている方がお菓子はもらえやすいようです。山本さんは袋を持っていたので、手渡しでお菓子をもらったりしていました。松尾は3個ほどキャッチできました。




その後、セントパトリックパレードを途中で抜けて、ポートラックパーティーに行きました。
ポートラックパーティーは、参加者が持ち寄った料理をみんなで食べるパーティーのことです。
アメリカの人以外にもシンガポール?の人が参加していたりと多国籍なパーティーで楽しかったです。そして、どれもおいしかったです。作って下さった方、ありがとうございました。

2 comments:

  1. えっ、お菓子ももらえるの?どんなお菓子ですか?クッキー?
    また、ポートラックパーティーって楽しそうですね。
    ところで、あなた達は、何を・・・持って・・・。
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. チョコ、グミなどを配っていました
    何も・・・持って・・・行ってません・・・。

    松尾

    ReplyDelete