2015-03-18

2015-03-17 Washington DC / Team Himeno

Team Himeno : Mayu & Mitsuna & Tomoko & Yoko

Washington2日目!
朝8時に出発!
Lincoln memorial *\(^o^)/*

    ↑ Lincoln

    ↑ World War Ⅱ memorial

Washington記念塔*\(^o^)/*!
    ↑ Jump !

大分はしゃいでいました。笑

Smithsonian national museum of natural history !
    ↑ Museum

Smithsonian博物館全部は見れなかったけど楽しいですね(^^)
その後はサブウェイのサンドイッチ片手にNIHに向かいました!

    ↑ Station

NIHが終わって再び自由行動!
寄り道しながらスーパーに向かいます。。。
CVSにも立ち寄りました!

    ↑ Pharmacy

結局スーパーは小さく、何なかったので
CVSで夕飯と朝ごはんを買って帰路につきました。

    ↑ Picture

今日も帰宅時間とともにパシャリ。
予定より遅めですが、これが私たちの帰宅時間です。笑

明日からはNY!
貴重品管理はきっちり頑張ります。

By. Mitsuna & Yoko

1 comment:

  1. やっぱり、とりあえず喜びの表現はジャンプだよね。
    今日はNIHがメインだったような気がしますが、さらっと流しましたね。
    というか、書かれていない・・・。
    でました、また無表情4人カルテット!!
    今日も楽しかったんですねぇ・・・。
    (瀧本)

    ReplyDelete