2015-03-16

2015-03-15 Weekend / Kobayashi & Nishida

今日は朝ごはんにホストマザーがクレープを焼いてくれました。
小林はパイナップルのクリームチーズ、西田はシナモンシュガーをつけて食べました。
朝からおいしいものを食べれて、とても幸せです。



その後、マリオットホテルに集合し、アイスホッケーの試合を見に行きました。
試合会場はとても賑やかで、日本では味わえない雰囲気でした。
白川先生がお勧めしていたホットドッグはおいしかったです。
アイスホッケーの試合は思った以上に激しく、とても興奮しました。
残念ながら、PITTSBURGH PENGUINSは5対1で負けてしまいましたが一点でも入れてくれたのでゴール?した時雰囲気を味わえて、いい思い出になりました。
小林は「Tシャツ、せっかく買ったのにー」と残念がっていました。






Dinnerは最終日ということで、ステーキでした。
いつもと違ってリビングの大きなテーブルでミュージカルの音楽をBGMにいただきました。
Dinner後、ホストファミリーからまさかのプレゼントを貰いました。
今日の朝、好きな色の話をしたのですが、その時に言った色のお皿とイスーターのお菓子となんと!! ピッツバーグの街並が描かれたポスターを貰いました。
この10日間の思い出を振り返ると涙が出そうです。






感謝の気持ちを込めて、Thank you cardを書きました。
10日間あっという間に過ぎ去ってしまい、とても悲しいです。







1 comment:

  1. プレゼントを貰えたのですね。また、好きな色の皿を用意するという、
    配慮が素敵です。皆で夕食をとったり、ステーキを用意したり、
    ホストファミリーの温かさを感じますね。
    こちらのサンキューカードも綺麗です。
    (瀧本)

    ReplyDelete