2015-03-14

2015-03-13 SAYONARA PARTY at Duquesne University by Mana

早いもので日本を出発してから一週間が経ちました。
大学での生活もあっという間に最終日となり、午後にSAYONARA PARTYがありました。



残念ながら私のペンパルはバイトのため不参加でしたが、
みんな個々にペンパルとの時間を楽しんでいました。


折り紙、三味線、空手、お茶、こま、けん玉...などの披露をしました。

SAYONARA PARTYで出たケーキは、とっても甘くて、青や緑のクリームがついていて、日本ではみられないものでした。

パーティーのあとに、学校にある施設で卓球を楽しみました!


残りわずかのホームステイも楽しみたいです。



文責 : 瀬野尾


2 comments:

  1. とりあえず、すごいジャンプしたね。
    ここでの研修を頑張った感が良く表れています。
    あっという間の一週間でしたね。
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. >瀧本先生

    会心の出来のジャンプでした!
    本当にあっという間でした。
    明日はワシントンDCへ向かいます。

    ReplyDelete