2015-03-15

2015-03-14 Weekend / Yu & Sumire

今日は午前中ホストマザーにセントパトリックパレードに連れて行っていただきました。
生憎の雨でしたが、街は大勢の人々で賑わっていました!みんな緑色の衣服や装飾品を身につけ全身緑で歌ったり踊ったりして行進していました。街中が陽気な空気で包まれていてとてもテンションが上がりました笑



パレードを鑑賞後、ホストマザーと分かれてアイスホッケーの試合を観に行きました!試合会場は観客の熱気で寒さを感じないほどでした笑


また試合の合間には観客席がモニターに映し出されたり、人間ボーリングのようなものが行われたりしてとてもユニークでした!
そしてサカマキさんの尽力のおかげで肉眼でホッケーの球が見えるくらい良い席で観ることが出来たので迫力満点でとても興奮しました。

試合終了後帰宅するとホストマザーのボーイフレンドであるマークが遊びに来ていました!
そしてマザーが私リクエストのジャンバライヤを作ってくれていました!!


4人でジャンバライヤとガーリックパン、アイスクリームという豪華な夕食をいただきました!
ホストマザーは私たちが来てから毎日"To Do"リストを作り、私たちがアメリカに来てしたかったことを1つ1つ叶えてくれます。
その好意に感謝するばかりです!!
(文責 : 堀田)

1 comment:

  1. 本場のアイスホッケーを生で見られるとは、、、
    しかも間地かで!!
    スピード感、体と体がぶつかり合う迫力を堪能できたのでは。
    良い経験をしているね。
    (瀧本)

    ReplyDelete