2015-03-16

2015-03-15 Weekend / Akihiro & Tommy

澤です。
今日は15日日曜日です。
本日は、たっぷりと睡眠をとりました。
富永さんは今日も変わらず早起きでした。


その後、朝食をとり、ホストファミリーとアンディーウォーホル美術館に行きました。
非常に刺激的な絵の数々をみて、富永さんは絵が描きたくなったとおっしゃられておりました。
ウォーホルはホモセクシャルということを聞き、衝撃を受けましたが、ホモセクシャルは
アメリカでは受け入れられているようです。
私は、富永さんがシカゴ空港で「お前はホモか?」と言われたことを思い出しました。

そして帰宅後ゆっくり過ごしました。

1 comment:

  1. 松尾さんは8時で寝坊と言っていましたが、富永君の早起きは何時に起きることですか?
    さて、ホモの話ですが、気になるのは、富永君が「お前はホモか?」と疑われたことを澤君は思い出したにも関わらず、帰宅後ゆっくりできたという事は、アメリカだけに受け入れ態勢は整っているということでしょうか?(笑)
    (瀧本)

    ReplyDelete