2015-03-16

2015-3-14 Weekend / Tomoko & Mitsuna



午前中はSt.Patrik's Dayのパレードを見に行きました。

まわりは皆、緑色の服や帽子、飾りなどを身につけていて、通りが緑で埋め尽くされていました。






雨が降っていましたが、とても楽しかったです。


午後は、バスに乗ってRos Park Mall に行ってきました。3時間ではあまり見れませんでしたが、お昼ご飯が美味しかったので満足です。
















夕ご飯はそれぞれのホームステイ先でとりました。

とても楽しい一日でした。





1 comment:

  1. パレードの写真が続いていますが、学生の写真をとる角度がそれぞれ異なるので、
    今回の写真で、パレードを見学している本学の学生が意外に多いことに、気づきました。
    Ros Park Mall って結構、でかいんですね。3時間でも十分にまわれないとは・・・。
    (瀧本)

    ReplyDelete