2015-03-17

2015-03-16. Washington DC / Team Takagi

朝ホストマザーにマリオットホテルに送ってもらいました。
約10日間のホームステイが終わりホームマザーに見送ってもらいました。

バスで約4時間後、WashingtonD.Cに来ました。
荷物をホテルに置いてから、Washington natiomal charchを見学しました。



その後、Georgetownを散策しました。軽く、カフェでベーグルとスムージーをたのみました。
ディナーはlafayetteに行きました。英語がわからず、メニューがよく分かりませんでしたが、なんとか注文できました。


山本 

2 comments:

  1. 素晴らしい、慣れないお店で、英語で注文ができたのですね。
    注文通りに食べ物は出てきましたか?
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. できました!
    でも、炭酸水をアルコールと勘違いして注文してしまい、お金を余分に払うことに泣
    それ以降、食事の際にドリンクを聞かれると皆断るようになりました笑

    ReplyDelete