2015-03-16

2015-03-14 Weekend with Host Family / Moe & Yoko

今日は朝からMoeちゃん、寝坊しました。笑
Moeの準備ができてから昨日会ったジョルダナの働いてるパン屋さんに*\(^o^)/*
めっちゃいいにおーい!

    ↑ bakery

ジョルダナおすすめのチョコチップクッキーをGet!
んー、Big sizeです。笑

    ↑ chocolate chip cookie

お昼からはポットラックPartyへ行きました。
Host Motherが作ってくれたポテトサラダとケーキ、人気のようで、ケーキはすごい勢いでなくなりました。
わかります。おいしいですもんね(=゚ω゚)ノ笑


    ↑ cake

色んな人とお話できて有意義な時間がおくれました。



    ↑ At party

ポットラックPartyの帰りには観光しました。


    ↑ Host mother's favorite bridge

帰宅後、朝からポットラックPartyの準備をして疲れたHost Motherに代わって、MoeとYokoがcooking!
今日は家にあったそばと春雨サラダです。



    ↑ cooking


    ↑ Dinner

ご飯後は、折り紙〜






    ↑ Moe is tired...

日曜はHost Familyと過ごす最後のWeekend。
どこに行こうかなぁ〜。

By. Yoko




2 comments:

  1. 素敵なホストファミリーとの楽しい週末を!

    ReplyDelete
  2. ポットラックpartyは楽しそうですね。それより、なんと、本日も夕食を作ったのですね。
    そばと春雨サラダ、任しといてって感じですね。
    しかし、Moe・・・寝てますね。夢の中で、行きたいところを探索中!!
    (瀧本)

    ReplyDelete