2015-03-19

2015-03-18 Freetime in NY / Team Himeno

Team Himeno : Tomoko, Mayu, Mitsuna, Yoko

Freetime NY!
バスの到着が遅れ、Washingtonを1時間遅れで出発!
    ↑ At bus

ニューヨーク*\(^o^)/*!!!

ホテルを出て、本家のLOVEを見に行ってきました。

    ↑ LOVE

続いて5番街〜
みんなでshopping (o^^o) ♪♫♪
    ↑ Trump Tower

さんざん散財を働きました〜(・・;)
買い物を楽しんだ後は、ダウンタウン〜
    ↑ Downtown

Downtownで写真を撮った後、ご飯を買いに〜
メキシコ料理をTake out (^^)
    ↑ Today's dinner

毎回恒例の?時計と一緒にしゃしーん!笑
これが私たちの帰宅時間でっす!
門限ギリギリでした。。。
    ↑ Take a picture

明日は自由の女神に行って、他、色んな所に行ってきまーす!
スリには気を付けて観光楽しんできます(o^^o)


By. Yoko

2 comments:

  1. さんざん散財って・・、ギャグが絶好調ですね。
    おっと、無表情カルテットの表情が変わった。
    と思ったら、二人増えている。
    時計は20時40分かな、デジタルなので少し見づらいですよ。
    (瀧本)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 瀧本先生、コメント有難うございます。
      やばい、帰宅時間撮ってない!
      早く撮らな!ってなった結果がこれです笑

      Delete