2015-03-20

2015-03-19 NY2日目 / Team Takagi

今日は朝の6時すぎに起きて、7時にnorma'sというホテルのレストランに行きました。私はフレンチトーストを、3人はベックエネディクトを注文しました。どちらも、量が多すぎたため、残してしまいました。



5番街でショッピングしたり、お土産を買いながら、メトロポリタンミュージアムに行きました。ここでは外で写真を撮っただけで、中には入りませんでした。今日は1日歩きっぱなしでした。

その後、買ったものを置くためにホテルに戻り、ミュージカルを見に出かけました。
途中のレストランで食事をとり、ミュージカルを見ました。オズの魔法使いの物語のミュージカルでした。大迫力で、最後にはみんなでスタンディングオベーションをして、とても盛り上がりました。

今日はアメリカ研修最終日なので、荷物を整理してできるだけ早くにベッドに入りました。

山本

2 comments:

  1. スタンディングオーベーションって、ミュージカルはとても楽しかったみたいですね。
    良い経験ができましたね。
    英語の聞き取りも結構上達したみたいですね。
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. ミュージカルの英語はいまいち理解できなっかたです。
    流れで内容を理解することはできました。
    ミュージカルは初めてでしたが、すごく盛り上がりました。
    山本

    ReplyDelete