2015-03-08

Host family (Mitsuna & Anna)

私たちのホストマザー(エリカさん)は、とっても明るくて優しい方です!
昨日はディナーに行き満腹になった後、ホストファミリーの家に向かいました
そしてほとんど何もしないまま爆睡しちゃいました

そして今日はカネギーミュージアムに行きました!
途中でキャンディショップにも寄り、いろんなお菓子を買いました



夜はホストマザーの親戚も一緒にピザパーティーをしました!
いろんな話で盛り上がり、とっても楽しかったです



明日も楽しみます!

1 comment:

  1. へー、親戚も集まってのピザパーティーですか、
    楽しそうですね。明日も楽しんでください。(瀧本)

    ReplyDelete