2015-03-15

2015-03-14 Weekend

アメリカで2番目に盛大に開催されているSt. Patrick's Day のパレードを見に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、アイリシュカラーのミドリに埋め尽くされたピッツバーグのダウンタウンでした。


白川先生のビデオは明日編集してアップしますので、少々お待ちください。

お昼からは、Pittsburgh Penguis「アイスホッケーの試合」を観戦であったり、あホストファミリーとポットラックランチ、あるいはショッピングというように、それぞれが週末を楽しんでいます。



白川先生とサカマキは、Kamal先生のお家で夕食をご馳走になりました。



ピッツバーグの滞在も残すところ1日になってしまいました。
瞬く間に時間は過ぎていきますね。

2 comments:

  1. 坂巻先生、白川先生、お疲れ様です。
    動画の編集とかもやっておられるようですね。
    楽しみに見させて頂いております。
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. 瀧本先生、いつもコメントありがとうございます。学生たちも先生のコメントを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete