2015-03-16

2015-03-15 Weekend with Host Family / Mana & Rie

朝はゆっくり起き、準備をしてホストマザーと共にショッピングへ行きました。

服屋、雑貨屋、薬局、お花屋さん、スーパー など色々なところを回りました ^_^



私は母親から頼まれていた オーガニックのチアシードをようやくゲットしました!!!!






Japanese food storeのTOKYOにも ちょっと寄ってみました。





....ね、値段が高い。コアラのマーチを1.39ドルで購入。

レジでオーナーさんに 「純粋な日本人の方?ちょっとどっかの血混じってるの?」と言われ、思わず笑ってしまいました。(笑)
オーナーさんが日本人の方、しかも兵庫出身の方で とても気さくな方だったので思わず話し込んでしまいました。

夜ごはんは 最終日だったのですが Rieと2日連続 2人でのごはん。
私は個人的に悲しかったですが、
私たちのホストファミリーは毎日各々とても忙しそうなのでしょうがないことなのかな、と思いました。


忙しい中でも、色々尽力して下さったことに感謝しています(^^)
ホストファミリーに手紙を書いたので明日渡そうと思います。






文責:瀬野尾

1 comment:

  1. ん~、2人でのご飯とは、残念ですね。
    夕食を共にしたかったですね。
    その分、自由な時間になったしという事で、プラスに考えるしかないですね。
    でも、コアラのマーチ高すぎでしょう。
    もしかして、アメリカンサイズ?
    (瀧本)

    ReplyDelete