2015-03-19

2015-03-18 NY1日目 / Team Takagi

今日は9時に出発する予定でしたが、バスが渋滞にはまり、10時に出発しました。
約5時間バスに乗って、NYに3時に着きました。NYはWashingtonD.C、ピッツバーグよりも寒く感じましたが、初めてのNYに興奮しました。

ドラマ【ゴシップガール】で登場したお店に行く予定でしたが、全員IDをもっていないといけなかっため、入れませんでした。急遽、グランドセントラル駅内のSHAKE SHACKというアメリカで人気のハンバーガーを食べました。日本にも近々来日するらしいです。

その後、TOP OF THE ROCKに行きました。まさかの1番早いもので、8時25分からでした。事前に調べた時には、時間指定がないと書いていなかったので、驚きました。TOP OF THE ROCK の中はセキュリティがかなり厳しく、空港と同じような金属チェックを受けました。69階まで上がれて、外にも出られました。NYを一望できてとても楽しかったです。9時までにホテルに戻れず、先生方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


山本

2 comments:

  1. でましたね。困ったときのハンバーガーですね。
    Top of the rock は楽しかったですか?
    開場が20時25分では門限に間に合わないですね。
    ちゃんとホテルに着けて良かった。
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. NYの夜景が一望できて、Top of the rock楽しかったです。
    荷物検査などセキュリティーチェックが厳しかったです。
    開場はいろいろな時間にあるみたいですが、決まっていて、私たちが言った時間ではその時間でした。山本

    ReplyDelete