2015-03-09

2015-03-08 Weekend with Host family (Moe & Yoko)

更新が1日遅れてしまいました。

ピッツバーグに来て3日目。
ホストファミリーと過ごす休日2日目です。
今日も朝日がとっても綺麗です。
beautiful morning

今日はMoeが風邪でダウン(´・_・`)
YokoはHost fatherと薬局にのど飴と風邪クスリを買いに行きました。
先生に勧められたTylenol coldにも種類が3種類。
成分もいっぱいあって、どれがいいのか全くわかりませんでした。
結局、Host fatherが選んでくれました。
早く治ればいいなぁ。。。
Drug & Drops


Moeが休んでいる間に、YokoはHost fatherと大学までのバスの確認。
大学でManaとRieに会いました。
あら、偶然ですね。

大学にも何とか月曜からも通えそうです。
明日はMoeに教えながら大学に行かなければならないので少し心配。
まぁ、なんとかなると信じてます。笑

大学から帰ってきた後はHost motherとHeinz History Centerに行ってきました。
車の名前は忘れましたが、超coolです。






年甲斐もなく興奮しました。
(写真がぶれているのはHost motherのご愛嬌。笑)

Shopでお土産と自分用にステッカーを購入。
PGHはPittsburghの略だそうです。
日本に帰るまでに何個増えるか楽しみです。



By. Yoko



2 comments:

  1. 入佐さんが風邪???
    疲れがでましたか。
    ま、一日休めば治りそうですね。
    薬局の印象はどうでしたか?
    (瀧本)

    ReplyDelete
  2. 瀧本先生
    はい、ガチで風邪引きました。
    全力で笑うことが出来なかったので辛かったです笑
    今はほぼ治りました‼︎

    薬局はにほんとほぼ同じ感じらしいです。
    タバコが売っていたらしいです。

    by Moe

    ReplyDelete