2015-03-08

2015-03-07 Hostfamily (Kobayashi & Nishida)

今日は朝からホストマザーとスーパーでショッピングをしました。
日本では考えられない大きさの商品ばかりで驚いてばかりでした。
スーパーの中に薬局があったので少しだけ見学しました。
デュケーン大学の人が働いていました。


私(西田)と同じ年齢でした。

そのあとホストファザーとPNC PARK(Baseball Stadium)に行きました。
シーズンオフなので野球観戦はできませんでした。




Lunchの後、デュケーン大学へ二人で行ってきました。
電車の乗り方など色々戸惑いましたが、無事ESLの教室までたどり着くことができました。
少しだけ大学内を散策し、ある程度把握することができたのではないかと思います・・・。

帰宅後、すぐにホストブラザーが通っていたMiddleSchoolで行われているSpaghetti Partyに参加しました。
SpaghettiはいかにもAmerican foodでボリュームがすごく、食べきることができませんでした。
デザートは青いカップケーキでこれもまたAmerican foodで独特な味でした。



そのあと、BASKET RAFFLEというくじ引きのようなゲームを行ないました。

10枚のチケットをほしい景品の前にそれぞれ置いてある紙袋に入れて、そこから司会者がひいたチケットの所有者が景品を手に入れることができます。


一つの景品につき沢山チケットを入れるほど当選確率は高くなります。
残念ながら私たちは当選しませんでしたが、ホストマザーが二つも景品をGetしていました!




1 comment:

  1. 薬局を訪れたのは感心しますね。勉強熱心です。
    BASKET RAFFLE って面白いですね。
    運まかせでなく、みんなで駆け引きするんですね。(瀧本)

    ReplyDelete