2015-03-16

2015-03-14 Weekend / Mayu & Yui

この日は、寝坊して7時に起床。
オートミール、トースト、ベーコン、ホットティー、オレンジジュースといつもの朝食を食べました。

この日は、まゆさんがダウンしていたこともあり、いつもの朝食を食べました。
大沢さんは風邪で完全にダウンしていましたが、朝食はちゃんととられていたので安心しました。

本当ならパレードに行くつもりだったのですごが、雨のためやめました。
なので、朝食後はお昼からのポットラックパーティーに持っていくためのおにぎりを作りました。
5合かして、約50個のおにぎりを一人でせっせと作りました。
一人で作るのは寂しかったてすが、まゆさんにも食べてもらえて嬉しかったです。
写真を撮るのを忘れました…Oh my gosh.

ママが午前中に用事があったので出掛けている間、二人でお留守番。二人とも寝ていました(笑)

ママが帰宅して、私と ママはポットラックパーティーへ。
まゆさんは1日家で寝ていることに。グランマが来てくれて一緒にいてくれました。

ポットラックパーティーには、初めて行ったのですが、様々な料理やデザートが並び、いろいろな人とお話しできて楽しかったてす。

そのあと、ショッピングする予定だったのですが、ママの友達からオーケストラのチケットを貰えるとのことで、HEINZ HALLに行ってきました。
古い建物なのに、とても綺麗でまるでお城みたいでした。



約2時間オーケストラを楽しみました。まゆさんが来たら絶対好きだっただろうなと思いました。一緒に来れなかったこと残念です…。

そのあと、ピッツバーク土産を求めて少しショッピング♪
いいお土産がGetできて満足です。

スーパーに寄って、帰宅。
まゆさんの体調が良くないのに、長時間家を空けてごめんなさい。

夕食後は、ママと映画鑑賞。英語を字幕なしで聞くのは難しかったです。
ママと恋愛話も少しできて、ほんまの親子になったみたいで嬉しかったです。

この日は、まゆさんがダウンしていたこともあり
みんな早く休みました。


By. Yui

2 comments:

  1. 皆さん、新たな環境、新たな生活(朝も早かったので)、疲れが出始めている頃ですかね。。どうか無理しないように。

    ReplyDelete
  2. おいおい、7時で寝坊って、逆に起きるの早っ!!
    っていうか、おにぎり50個、一人で作ったって・・・焦る・・・。
    宮内さんらしいね。
    大沢さんは、疲れましたね。ゆっくり休んでくださいね。
    (瀧本)

    ReplyDelete