2015-03-13

2015-03-12 Life / Mana & Rie

本日は一週間の中で最も午後からのフリータイムが長い日でした!
天気も良く、WISERでの研修を終えたあとピッツバーグ大学周辺を少し散策しました。

その後、私のペンパルとYokoとYokoのペンパルの4人でご飯の予定を立てていたので、パスタを食べに行きました ^ ^

ペンパルたちと遊んだあと Rieと合流し、帰宅後、ホストシスターが出演する「ハイスクールミュージカル」にホストマザーと3人で行ってきました。
夕日がとっても綺麗だったので思わず写真をパシャリ!


着いたらまずは ホストシスターへのメッセージを書き、クッキーを購入しました!





高校生とは思えない迫力と大人っぽさにただ驚かされました。
私たちもこんな高校生活送りたかったな〜と嘆いていました。
ホストシスターがとっても可愛くて うっとり!

とっても充実した1日となりました。

文責:瀬野尾

1 comment:

  1. 向こうの学生と個人的に食事したんですね。
    しっかり交流できていますね。感心です。
    そろそろ、ホームステイも終わりかな?
    名残り惜しいですね。
    (瀧本)

    ReplyDelete